今宵は愛犬ペロと仲良く晩酌タイム | 中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

2000年に起業、気付いたら創業24年!東京と中国に会社を構えている貿易商社を経営しています。今の目標は「30期年商30億円」有言達成をモットーに我要加油。

東京滞在記



いつもブログを読んでいただきありがとうございます。創業20年目、9年前に儲からなくなった広告業に見切りを付け貿易業に転身、毎月東京オフィスと中国オフィスを行ったり来たりの日々、「下請け仕事一切御断り、大手メーカー直提案直取オンリー、中国工場直発注直輸入」をモットーに年160日間中国に滞在しているプチ単身赴任生活のブログです。



今宵は愛犬ペロと
仲良く晩酌タイム



東京滞在3日目終わる、今宵は愛犬ペロと晩酌タイム!ミニチュアダックスのペロが我が家にやって来て46日目、まだ生後4ヶ月ですが一ヶ月半で随分大きくなりました(笑顔)。ペロは毎日リビングを元気一杯にに走り回っていますが、何故か外は怖がり一歩も歩こうとしない...散歩が出来るようになれば良いんですがいつになるやらです(苦笑)。因みに我が家のリビングはペロが走り易くなるようにとテープを片付けてしまいましたww。まだオシッコのしつけ中なので、残念ながら今年の冬はぬくぬくのコタツはナッシングです...



部屋の中を走り回るペロ


リビングはペロの遊び場ww

呑み歩く機会が減りました