年1,000万円を趣味に使う、紀州のドン・ファン的な男の生き様? | 中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

2000年に起業、気付いたら創業24年!東京と中国に会社を構えている貿易商社を経営しています。今の目標は「30期年商30億円」有言達成をモットーに我要加油。

独学の経営道




いつもブログを読んでいただきありがとうございます。創業19年目、8年前に儲からなくなった広告業に見切りを付け貿易業に転身、毎月東京オフィスと中国オフィスを行ったり来たりの日々、「下請け仕事一切御断り、大手メーカー直 提案直取オンリー、中国工場直発注直輸入」をモットーに年160日間中国に滞在しているプチ単身赴任生活のブログです。




年1,000万円を趣味に使う?




東京滞在15日、朝からどうでもいい話ですが、私は車馬鹿であり飲兵衛、車に掛かる費用と飲兵衛で使う飲み代を足すと年間1,000万円近く掛かっている(苦笑)。その生活を維持する為に働くと言っても過言ではないww。会社経営も趣味なので、趣味で稼いで趣味に使う感じでしょうか。。




変態だから稼げる?




昔はかみさんと口喧嘩になると「考えている事が普通じゃないでしょ?頭おかしいよね」と “変態” 呼ばわりされましたが、それ以上に常に稼ぎが上回っているので、今では変態だから稼げるんだと理解され?呆れられ?車馬鹿も飲兵衛も黙認されているww







紀州のドン・ファン的生き様



話は変態の代表について、昨日、あの紀州のドン・ファンこと野崎幸助氏が亡くなったとニュースで知る。紀州のドン・ファンと言えば、4,000人の女を口説き、そこに費やした費用は30億円!かみさんはニュースを観て「4,000人って...」と呆れていましたが、私は「すっげぇ〜男の中の男、キングじゃん」と思ってしまったww。男が稼いだお金で女性を笑顔にする、今の日本ではタブー的な生き方ですが、私から言わせたら最高にカッコいい生き方じゃないかと思ってしまう。



紀州のドン・ファン
野崎幸助さんは
天国でも豪快なのかな?



御冥福をお祈りします。