ご訪問ありがとうございます♡

 

ミドサーワーママのMomoです。

簡単なプロフィールはこちら飛び出すハート

 
 
✧東京生まれ・東京在住

 

✧海外在住歴約8年🇬🇧🇸🇬

✧海外旅行大好き✈️訪れたことある国は30ヵ国以上 

✧丸の内にある外資系企業で働いてます

✧2021年マッチングアプリで知り合い

2年弱付き合った彼と入籍

✧2022年夏に娘を出産しました👶

 

❤️読者登録はこちらから❤️

 

 

 

 

 

 

 

\お買い物マラソン開催中/

 

イベントバナー

 

 

またまた前回の記事から

更新が止まってしまった…😇

 

 

もうだいぶ前ですが、娘が無事1歳になりました♡

あっという間の1年でしたが

とても充実した1年でしたおねがい

 


 

1歳のお誕生日はたまひよ写真館で

写真を撮りました!

産まれてかれら3回大手の写真スタジオで

写真を撮っているので

またその話別の機会に♡

 

 

子供を育てるのって大変なんですが

それ以上に幸せをくれる存在ですラブ

 

 

子が1歳になったのと同時に

仕事復帰しました看板持ち

 

 

不安もたくさんあったのですが

職場もワーママが多いのもあり

復帰後も比較的無理なく

楽しく働けています。

 

 

なにより「ママ」としてじゃなく

「自分」として他の人に頼りにされるのが

嬉しい・・・・!

 

 

子供と離れるのはめちゃくちゃ寂しかったけど

娘と過ごす時間をより大事にすることができてます。

 


仕事復帰に伴い、

ブログタイトルを変えてみました♪

 


最近は出社も増えてきて

通勤時間にブログを更新できたらなぁと

思っています♡

 

Momo