追いつきました❗ | Tokyo 13 Warriors のブログ

追いつきました❗

欲しかったサンダルを買ったけどもがっつり靴擦れした康介です。
なんかこういう時って残念な感じが割り増ししますよね⤵

今日はまず5月6日の活動報告です。
GWのお尻ですが、多くの人が集まってくれました❗



プライベートで新たなキックオフが始まった折さん🎶
おめでとうございます㊗🎊🎉


有明のタグには久々の参加の小野さん。
いきなりノッコン(笑)


ウォリアーズの新ユニフォームをデザインしてくれた堅太。
愛犬を連れて来てました🐶



オフロードパスのように片手でパスするのが好きな遼。
実はこれ、めっちゃ取り難いんです💧


その他の写真✴














そして集合からの全体写真📷






続きましては5月13日が中止、5月20日は僕が仕事で不参加だったんで、5月27日の活動報告になります。

この日はオニオンカップを翌週に控えた練習になりました。



鉄也さんのキックオフでスタート🏈


ガモウくん、またやっちゃいました💧
薫さんがボールを取りにいってるところを蹴るという非常に危険なプレー💀
ただこういう両者取り合いになるシチュエーションはよくある事で、ついつい足が出てしまいがちですがこの場合は取る側(ディフェンス側)優先にしなくてはなりません。


No.1イケメンのジョー✨


そしてイケメンの種を持ってるヤスさん(笑)


ツルツルの実の悪魔の実の能力者ヒロキ👿


途中から昨年OLD ROCK CUPにも参加して下さいました千葉ゴリアンズの方も入ってくれました❗














集合の時はオニオンカップがあるけども来週もタグ活動しますと連絡。




オニオンカップでの活躍を願って📷



さて、ブログアップも小出し小出しと来ましたが中止や僕が行ってないなどがあり、やっとこれで追いつきました❗(6月3日は淡路島のオニオンカップ、6月10日はまた仕事で不参加)

次回からはオニオンカップやリーグの試合報告などもしたいと思います⤴
これからますます暑くなりますが、タグ、リーグにも来て下さいねー❗