財布が鞄の中にないんだけど

 どうか家に帰ったらありますように!


 今日の稽古はマンツーマンで新たな課題と

 知りたかったことを理解できて嬉しかった!

 (理解できても、できるわけではないんだけど)



 新たな課題は3年以上やっていると気づかぬうちについてしまっていた細かな癖。

 マンツーマンだから師範に気づいて貰えたのと

 めためた理論で教えてくれて分かりやすかった!

(だからってすぐ出来ないけど笑)

 

 理論じゃないと納得できないタイプなんです、、

 この間ツイートした


〜〜〜

 糸電話ってことは、

 電話〜糸エディション〜

 だということやろ?

 それだと電話のが早く出来たってことになるが、、

〜〜〜


 とか考え始めてしまうので笑

 なんで?が先に来てしまう。

 

 

 まだ稽古を始めた1.2年目は

 とりあえず毎日1時間は必ず練習していたのですが

 最近はある程度できるようになっていて

 少し

 いや、

 だいぶ減っていたので0からの気持ちでまた頑張ろー!!



 それにしても四国、いきたいなぁ

 お遍路、素敵すぎた