こんばんは

  2月9日 東京 二子玉川 GEMINIシアター
「大西洋平のTokyoより愛を込めるんで Miracle」
のイベントのチケットが販売されました!

<全自由席>

開場 17:30 開演 18:00

予約・当日共に3600円 

・入場時に1ドリンク注文をお願いします


申し込みはこちらをクリック


     是非ともお待ちしております!

  

   そして、新しいYouTubeラジオ upしました↓

YouTubeラジオはこちらをクリック


  今回のカバーは

  浜田省吾さんの「もうひとつの土曜日」


  めためた難しかった、、、

  カバーする時に気をつけているのは

  曲と歌詞の良さを引き出すために

  自分の声があるということ。


  曲と歌詞を無視して

「俺の歌うまいやろー!」

とか

「俺の声いいだろー!」

ってなっちゃうと


 「その曲を選んで、歌う意味」が薄くなっちゃう気がして

  ただ私もプロの歌手なので

  原曲を歌われてる方より明らかに感動しない。

  になっちゃうと良くないなぁ

  といつも声を迷います。

  

  そんな中でこれは、もしかしたら最後まで完全な正解が見つからなかったかもしれません。

  何故ならば


  浜田省吾さんの声が凄い好きだから


  なので、逆に「さらば恋人」とかの声で歌ってみたんだけど

  どうもしっくりこなくて

  じゃあもう本人の物真似っぽく歌おうでやってみてもテンション全く上がらなく

  結果、生まれたまんまの声でテクニック使わないで歌ってみよー!    

  でコレになりました。


  毎週カバーしてるお陰で自分の声の幅も広がるし歌について真摯に向き合えるので

  首を非常に締められつつ

  とても良い経験です。

  そして、それに毎週お付き合い頂けて有難うございます。

  再生回数5とかだったら流石にやめてますww


  これからも宜しくお願い致します。


  あっ今年の放送は来週が最後になるかもです!

  それでは眠って起きたら素敵な1日が

  あなたを待っています

  おやすみなさい