こんばんわ

 

 熊本に宮内タカユキさん、吉田達彦とライブしてきました!

 

 

 そう、リハから宮内さんの歌に痺れました!

 

 ミュージシャンから音楽は奪えない

 シンガーであれば歌だし

 ギタリストならギターだし

 それを体で感じられて、とても貴重な経験となりました!

 

 この熊本で普段の3倍近くのご飯を食べた結果

 今もなお、お腹が痛いのは秘密です!

 

 昔、旅行先のブッフェでひたすらスイカ食べて 

 そのあとの滞在中は何も口にできなくなったのを思い出しました。

 これは小学生の時の話です。

 未完成なまま大人になりました

 僕の胃袋よ もっと強靭たれ

 

 

 そしてわたしが燃えてる

 YOUTUBEラジオの話をさせて頂きますが

 

 初めてご覧になる方には馴染みがなく

「ちょっとなぁ〜」

 って思うかもしれないのですが

 3話分見て頂けたら絶対に楽しくなるので

 月曜の憂鬱さがなくなります!

 またそうなるように努力いたします!

 

 なので、何話分かを載せさせて頂きますね

 

 まずは最新回である第13回

 

https://youtu.be/-BqAgiKH5KQ

 

 宮内タカユキさんと吉田達彦くんにも最後にちょこっと出て頂きました!

 

 カバーはMr.Childrenの「友とコーヒーと嘘と胃袋」

 

 

 

 この3人での回がこちらです↓

 初めてニシダ・ギャラガー登場

 カバーは真心ブラザーズ「エンドレス・サマーヌード」

  

https://youtu.be/cgUbEvItpGg

 

 

 

 そして第12回

 こちらは中学と高校の同級生との回です。

(偶数回はこの3人です)

 

トークは『自分に合う美容師の見分け方』

カバーは『ICE BOX 冷たいキス』  

https://youtu.be/iAd3DX21Ro4

 

 

 この3人での第6回

トークは『中高時代の夏休みの思い出』

カバーは『微笑みの爆弾』

 

 

https://youtu.be/jAVR5YYhKS0

 

 

 まだこの3人が初々しい第4回

 

トークは『男子校生が女子校生に文化祭で仲良くなるためには?』

カバーは『サザンオールスターズ 慕情』

https://youtu.be/5pyg-rW_VG8

 

 

 

 これを見て、私を身近に

 そして私のファンになってもらえたら嬉しいです!!!

 

 

 

 それでは皆様、眠って起きたら素敵な1日があなたを待っています

 おやすみなさい