こんにちわ

 昨日、いよいよ発売となりましたね!

 





 私が好きな音と言葉が詰まっております。
 是非とも聞いて欲しいので宜しくお願い致します。

 Twitterで『土曜のルール』で検索すると嬉しいお言葉ばかりで
 昨日からずっと見てますww


 そして、だいぶ遅くなってしまいましたが
 第3回のYOUTUBEラジオUpいたしました!

 まだ喉が完全体ではなく
 カバーした曲の歌がどうしても気に入らなく
 次に歌が録れるのが結構先になってしまうので
 私の曲の『車輪の上から微笑んで 2019ver』となりました。
 2019verと前のverの違いは全くありません!
 MC Tomoくんの新婚旅行に我が特派員は密着していきたいと思います! 




 怒涛のライブの日々が始まる前に完治!
 
 6、7月はたくさんレッスンを入れさせていただいていて
 そこでも全力で教えてしまうのでwww
 喉が
『洋平! お前いい加減にしろよ!
 ライブと同じやないか!
 これはライブと同じぐらいに歌ってるやんか!』
 
 と訴えてきていたのでしょうww 
 そして8月もライブの合間にほぼ全日程ある!
(あっなんか忙しい時って人に言いたくなっちゃう
 良くない私の癖です
 不快だったら申し訳ない!)

   
 でも嬉しい!
 私は嬉しい!
 仕事が全ーーーーくなかった頃を思い出すと
 嬉しくて仕方ない

 そして、その結果レッスンでもガチ教えになるだけれど
 レッスンでも生徒たちにテクニックはもちろんながら
 パワー(ハート)を伝えたいんですよね!

 パワーのない歌手は
 フリーキックだけが上手いサッカー選手と一緒
 試合じゃ活躍できないよそれじゃ!


 ちょっとだけ
 そうちょっとだけ
 体は20代の頃とは違うということを
 今回の発熱で理解したのでw
 そこも踏まえてこの夏は最高の季節にする!
(無理しない! 
 何よりも一番はライブでパワーを届ける
 それが私が一番やりたいこと)


 ワクワク!
 やったー!!!!!!!!!