こんにちわ

 コメントも有難うございます! 

 

 

 先週末は花の慶次ツアーで

 大阪・名古屋に歌いに行きました!

 皆様、どうも有難うございました!!

 

 

 野外でノースリーブなので天気が恵まれて良かった!

 ここでは、ステージの都合で「花よ、咲き誇れ」のみの歌唱でしたが盛り上がりました。

 ちりとり鍋もとっても美味しかった!

 

 そして、翌日の名古屋。

 

 名古屋も快晴、更には21度ぐらいまで気温が上がって良かった!

 ここも野外、前室まで野外だったので。

 夕方の2部は歌い始めるまでは、やっぱり少し寒かったけど!

 歌い終えると、やはり汗が止まらない! 

 

 司会の鈴木さんと躍動のイクミさんと↓

 

 

 今週は広島に行きます。

 

http://www.newgin.co.jp/contents/kakudalive/

 

 そして、Twitterで先にお知らせさせて頂きましたが

 1st Singleはオリコン13位

 先日2nd Singleをリリースされたばかりの

 ノリに乗っている

 村川梨衣さん の

 2017年1月11日 発売

 1stアルバム『RiEMUSIC』

 に2曲作詞させて頂きました!

 

 恋するパレードを作詞させて頂いたのは親知らずで倒れていた時だったのを覚えています(笑。

 本当に素晴らしいメロディ、アレンジ、ボーカルです。

 私の歌詞も微力なれど、全力で頑張りました。

 何回聞いても、この曲は

 最後の1フレーズの所で涙が出ます。

 

 バラードじゃありません。

 いわゆる物語調の歌詞でもありません。

 かなり明るい賑やかな楽曲です。

 それなのに涙が出ます。

 まさに『グッとくる』ってやつです。

 これは超〜〜〜聞いて欲しい!!!!

 「感情が動く」で「感動」。

 

 そしてEternalは、こういう曲調に作詞をさせて貰うのは初めてかと思います。

(どういう曲調かは私がこのタイミングでここで書くべきではないかもしれませんので割愛させて頂きます)

 

 いつもよりも少しこ難しいですが

 5分の中に色んな角度から

 「変わるもの」「続くもの」

 を表現できたら良いな〜と思って書かせて頂きました。

 時を賭ける少女でもテーマにしてる

 「汚いもの」についても触れていて

 ズッシリと聴きごたえのある1曲になっております。

 

 是非、このアルバム聴いてください!

 

 

 そして、

ネットラジオ『Tokyoより愛を込めて』

アップ致しました!

 

初めてこのブログを見てくださった方も

是非とも聞いてみてください。

 

『MC 童tyって誰だよ!!』

とお思いでしょうが、学生時代の同級生です!

(同級生とラジオやるなよ!)

2、3回聴いていくと、彼に多少なりとも親近感が湧くと思いますのでw

宜しくお願い致します。

 

今回で70回!!!

https://www.youtube.com/watch?v=i2WcTyLPJ5o&index=70&list=PLSVeHXbF2oGFQTNaJ6XoqK7w-mSP8JLSn

 

 

 

 そして、鎌田瑞輝くんとのライブ。

 今年の最後の日はこちらになります。

 

12月20日(火曜) 

都立大学パレード 

鎌田瑞輝くんとライブ。 

 

19時          OPEN

19時45分  START

   チケット代3800円(要1drink+1foodオーダー)でございます。

 

チケット予約は

ticket.youhei@gmail.com

まで

件名に『12月20日 パレード』

と明記の上、

本文にお名前・人数を書いて

メール頂けたらと思います。

 

 また明日(15日)も鎌田くんとライブやります。

 まだお席がありますので、お越しなりたい方は

 

ticket.youhei@gmail.com

まで

件名に『11月15日 パレード』

と明記の上、

本文にお名前・人数を書いて

メール頂けたらと思います。

 

 

 さぁ今日はあの3人が揃います。

 詳しくは今度!

 

 それでは素敵な1日をお過ごしください。