こんにちわ!
 こちらのイベントが決まりました!

 動物戦隊ジュウオウジャー主題歌CD発売記念イベント
 
 ■2016/09/17(土) イオンモール土浦専門店街 1F花火ひろば 
 (1)11:30~ / (2)15:00~

「動物戦隊ジュウオウジャー」のエンディング主題歌を歌う大西洋平そしてジュウオウイーグルが登場!!

 当日は、ミニライブの他、大西洋平・ジュウオウイーグルとの写真撮影会も実施します。
 (※写真撮影会のご参加は、対象商品をご購入された方のみとなります。)


 是非とも皆様をお待ちしております!

 詳細はこちらをごらんください→http://columbia.jp/zyuohger/


 タカさん(高取さん)とご一緒でなく、
 ジュウオウジャー主題歌イベントでショッピングモールに行かせて頂くのは
 今年初めてな気がします!!!!!


 ちなみに明日は文化放送さんに出演させて頂きます!
 週末の西武ドームでのイベント告知をさせて頂けるかと思います!

 8月11日(木・祝) 18:00~20:30
 文化放送ライオンズナイター SET UP
http://www.lionsnighter.com/index.php  *ライオンズナイターのHP



 そして、いよいよ今週末

「パ・リーグ 親子ヒーロープロジェクト」に出演させて頂きます!!


「パ・リーグ 親子ヒーロープロジェクト」
<パフォーマンスライブ>
■2016/08/13(土)・14(日) 西武プリンスドーム ドーム前広場ステージ 16:20~
【注意事項】※試合終了時間が22:00を過ぎた場合は実施内容が変更、または中止となる場合があります。

<「レッツ!ジュウオウダンス」ダンスレッスン&ライブ>
■2016/08/13(土)・14(日) 西武プリンスドーム フィールド 試合終了後
【注意事項】※試合終了時間が22:00を過ぎた場合は実施内容が変更、または中止となる場合があります。 
 

 是非ともお待ちしております!
 

 

 また、昨晩は私の『Endless Summer』がYoutubeで公開となりました。
 Twitterの方では、沢山のリツイートを本当に有難うございました!

 一番最後のサビから映像がおかしな事になってますが(笑。
 これをどうしてもやりたくて、、、、、

 無理言って、昔よく食事をしていたお店(今は無くなってしまいましたが)
 の店長さんに一緒に海に入って撮ってもらいました(笑。

 まだご覧になってない方は
 是非ともこちらの動画を見て頂けたら嬉しいです。

大西洋平『Endless Summer』
https://www.youtube.com/watch?v=Kcj5H65fMy0


 明日は祝日ですね。
 熱中症にはお気をつけて、素敵な午後をお過ごし下さい。