こんにちわ!

 テレ朝夏祭りの
 7月16~7月25日までの登壇キャストが発表されました。

http://www.tv-asahi.co.jp/zyuoh/sphone/News/?pid=0018

 私が歌わさせていただくのは

 16(土)
 18(月・祝)
 19(火)
 20(水)
 22(金)
 24(土)

 でございます!
 この夏もたくさん、歌えることがとても嬉しいです!!!
 是非ともお待ちしております!!



 また新しいネットラジオの放送分をアップ致しました!
 以前、このブログに書いた串田アキラさんから頂いた名言についてや
 先日、行われた代官山ループでのイベントについて話させて頂いております。

 https://www.youtube.com/watch?v=E0vL_cRP21A&index=1&list=PLSVeHXbF2oGFQTNaJ6XoqK7w-mSP8JLSn




 また最近は、ソロで形に残しておきたかった曲をレコーディングしよう企画の曲を
 我が家でしっかり、有り得ないほどにしっかりプリプロと譜面を作ってました!

 Endless Summerという曲と
 もう1曲、新曲でございます。

 この新曲はメロディーとオケだけずっ~~~とあって
 いつか世に出したい!!

 という願いがあったので、この曲も入れることにしました!
 この曲のプリプロもしっかりやりましたよ!!

 皆様に早く聞いて頂きですな!
 今週はこのソロ企画のバイオリンと女性コーラスを録音させて頂きます。
 商業レコーディングスタジオを自分で借りる日が来るとは思わなかった!!!
 高いぜ!!!

 そして、来週のドラム録りに向けて、ドラムも一回プリプロしようかと計画しております!!
 入念に下準備をしないと、初めてのことが多いので不安ですからね!!


 というわけで
 皆様、素敵な午後をお過ごし下さい!!!