昨夜は途中から全然ソフバのワイファイがつながらずで、悶々としながら寝ました!く〜


今日はつながったのであさイチで今週の好きさせを聞きました。一昨日は、ラジオコントの途中からはらじるらじるでリアタイで聞いてて。

わらふぢなるおさんの方がコント台本書かれたと。内容はオーバーなのだけど、実は本心というか、核心をついてるなと。

〜あるべきなんだよね、の、映画チケットもぎり係さんの女性役の発言。

人間にありがちな思い込みのことを、描写してるのだなと。

飯塚さんの叫びもコントの中で聞けて、よかったです。


その後は、あさこ佳代子の大人なラジオ女子会も聞きました!ゲストが小木博明さんで!

貴重な回でした。もう一回聞こうかなと。

私と同年代なので、色々しみじみしました。


今週は、佐藤二朗とオヤジの時間、も聞けて有意義でした!ゲストがなんと与田さんと谷繁さんという黄金のコンビで!


今朝は毛布も洗濯できたのでよかったです!

日が照って来たので、布団を干せそうな気配が!

おお〜〜!