えーーー!03様が東京都内を案内してくれるユーチューブの動画番組がとうとう終わってしまいました〜〜!

寂しすぎる。また、いつか早めに復活してほしいです!!!!!!


フォトスタジオでの、豊本さんのグラサン写真や、ハンガー2個持ちでカンフー気取ってるとこも楽しかったです。角田さんは充分にナルシストさを発揮されてガンガン撮ってて素敵でした!

飯塚兄さんは、やはり極度の恥ずかしがりみたいで。自分なんて、、というお気持ちが全面に出ながらの撮影でした。シャイだわ〜〜!


 さて、ティーバーを見てたら、白黒アンジャッシュも、千葉テレビさんとして放送が載ってたのですぐ見ました!!!

 もっと前から載ってたのならもっとその頃のから見たかったな〜と、思いました。今は、ダチョウ倶楽部さんのお二人との対談の前編が載ってます。

ジモンさんは優しくてあたたかな人だなと。

見ることができてよかったです。


あとは、ティーバーにて、いつもどおり、ヒロシさんのキャンプ特集とか、やすともさんとか、田中卓志さんのとなりのすごい家とか、マツコさんの夜更かしとか、、見たいなと。



最近は、玄関左側に鏡を置き金運。

ほぼ毎日部屋にてお香をたいてます。

たまには、アロマキャンドルをつけたり。

六方拝は思い出したらやってて。

日盤吉方位は時間があればその方位のスーパーやガソリンスタンド、銭湯へ行くようにしてます。


家族の、生まれた日の時点でのその母の住所を産土神鑑定士さんへお伝えしたので、現在鑑定待ちです。産土神神社がわかるとお参りし易いからです。私ともう一人の家族のは、最初は、鑑定依頼するつもりでしたが、その方は著書を2冊は出しておられるのでその本を買って調べるつもりでいます、、。まあ、流れに任せますが。


どちらにしても、もう一人の家族の改製原戸籍というのを取らないと進まないらしいです。

引っ越しを数回してるらしいので。


今は土用期間なので少しでも断舎離して早めの終活と、身軽になって気持ちよく暮らしたいです!