20円引き芸人

テーマ:
『月曜から夜ふかし』に名前が出ていた件。



身に覚えがない。


デイリーヤマザキは近くにないから行かない。


今まで生きてきて、デイリーヤマザキで20円引きのパンは買ったことがない。



似てる人間だ。違うメガネだ。



昔よく、「昨日〇〇にいましたよね?」って言われるけど、俺はそこには行っていないって事がよくあった。

最近あまり言われなくなっていたのに、派手なのがきた。




俺は買ってない。


デイリーヤマザキで20円引きのパンは買ってない。



俺は“20円引き芸人”ではない。



俺は20円引きのパンだけは買わない。



とんだ流れ弾に被弾した。



酒がすすんでしょうがない。


{95DA2A74-DC7E-496A-B58C-7611D0AAFADD}







ただ、『月曜から夜更かし』に出れたのはうれしいと思ってしまう。








AD

リブログ(2)

コメント(34)