ゴッドタン ゴールデンSP

テーマ:
本日、18時30分からです!

『ゴッドタン 最初でたぶん最後のゴールデンスペシャル』(テレビ東京)


18時30分、最初から観てください。

マジ歌選手権・マジ嫌い1/5・私の落とし方発表会

この面白い3本立てのうち、マジ歌選手権に大竹マネージャーと出ます。


今回のマジ歌はマジラブソング歌謡祭。

渾身のマジラブソングを歌いあげてきたので見逃すなんて事のないよう、よろしくお願いします!



{F544B66B-769D-4989-A547-86BDF1377BDD}

ちなみに、
大竹マネージャーのマジバンド、
Sensitive Brothers  『To Me!』発売中。


発売しちゃってんじゃないよ。





ここでもう一度お知らせ。

第19回東京03単独公演
『自己泥酔』

9月23日(土)東京追加公演・夜の回が、
ライブビューイングという事で、全国の映画館で生中継されます!!

全国の皆様、是非とも映画館へ。



中継される映画館はこちらです!




よろしくお願いします!



そして昨日、みやこシネマリーンにて行われた、
『ブルーハーツが聴こえる』上映、上映後トークイベント、ありがとうございました。
みやこの皆様、お世話になりました。







AD

コメント(13)