青山通りの目立つビル

テーマ:

「こどもの城」(閉園)近くに点在する、何だか異様に目立つビル。

異様ではありませんがwとりあえずそう言っておいた方が面白いかと。

この辺りには他にも沢山「異様な」ビルが点在していますが、それは今後のお楽しみ。

 

東京に居るとあまり感じなくなるものです、意匠が斬新なビルなんかは。

だってあちこちにありますから。

 

デザイン重視の、堅牢っぽいビル。

ま、はっきり言って掃除しにくいですねw

 

ホント、デザインのみ。

こういった格子状のデザインが好きな人がいるんですね。

これも掃除屋泣かせw

 

シンメトリーな建物は何故か安心できます。

毎週土曜日になると建物正面にある広場で直売が始まるのは見ていて楽しいものです。

何故見ているだけなのか?

午後5時になったら片付けを始めてしまい、「見るだけ」で買うことが出来ないからです。

 

今日はこれくらいにしておきましょう。

ネタが尽きたら後々面倒ですからw

 

 

AD