真夏の暑さが逆戻り(゚∀゚)ディズニー恋活 | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

夏が終わって9月になったと思ったら

真夏の暑さに逆戻り(゚∀゚)

9月7日の舞浜の最高気温は33度カキ氷

 

そんな中でも元気にTDS恋活イベントを開催しました爆笑

 

あ、こんにちは

スタッフの村上ですうずまき

 

この日の参加者数は

お父さん男性:24人

お母さん女性:24人

ということでピッタリ同数(・∀・)

男性3人×女性3人を8グループに分けて開催しましたキラキラ

 

夏イベントが終わって、ディズニーシーはハロウィン準備中。

もう随所にハロウィンの装飾なんかが見られましたよふんわり風船ハート車

 

今年もいよいよっやってきたなぁ~という感じです

すでにハロウィンメニューやグッズの販売はおこなわれていて

早速チェックしている参加者の方も見られましたルンルン

 

ちょうどイベントの境目ということもあって、パークはけっこう空いてる日でした。みなさんに何のアトラクションに乗ったか聞いてみたところ

・タワーオブテラー

・タートルトーク

・インディージョーンズアドベンチャー

・レイジングスピリッツ

・海底2万マイル

・トイストーリーマニア

などなど、王道のアトラクションの名前がズラズラ出てきましたぽってりフラワー

さらに、ビッグバンドビートの抽選を当てたグループもあって、羨ましい限りですびっくり

 

今日は比較的盛り上がっていた印象が強く

写真では顔は隠れちゃってますけどみんなの表情も楽しげ照れ

 

 

イベント自体は18時で終了なのですが、

この日もほとんどの人がパークに戻っていってましたりんご

 

コッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパン

 

これから涼しくなってきて、しかもハロウィンが始まるということで

イベント参加者も増えていくでしょうキラキラ

 

ぼくらのイベントは9月~12月はいわゆる繁忙期なので

これからの季節は初めての人も増えてきます爆  笑

ぜひ新しい出会いを探しに来てくださいねさくらんぼ

 

 

9月8日(日)12:00~14:00

男性23~34歳♡女性20~33歳

【亀戸】ディズニー恋活交流会♥
【特記事項:1人参加限定イベント★】

 

9月14日(土)8:30~18:00

男性20~27歳♡女性20~26歳

【舞浜】ディズニーランド恋活♥
【特記事項:1人参加限定イベント】

 

9月14日(土)8:30~18:00

男性28~36歳♡女性26~32歳

【舞浜】ディズニーランド恋活♥
【特記事項:1人参加限定イベント】

 

9月15日(日祝前)8:30~18:00

男性20~39歳♡女性20~39歳

【舞浜】ディズニーランド仮装友活♠
【特記事項:1人参加歓迎★友達参加OK】

 

 

 

■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















ホットコーヒー