6月もたくさんの人に参加していただきました! | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

ご無沙汰しております
ISTコミュニティのたかぴーです

ここ最近はブログ更新なかなかできていませんでしたが
Disney恋活はちゃんと毎週開催してます

ここで、6月のイベント報告をドドンとご報告

第45回2016.06.04参加者59名!
第46回2016.06.11参加者56名!
第47回2016.06.18参加者40名!
第48回2016.06.25参加者39名!

6月もたくさんの方に参加していただきました
写真はこんな感じです\(^o^)/

■6月4日

■6月11日



■6月18日



■6月25日



いやあー、本当にたくさんの人に参加していただき感謝です

7月も引き続き、毎週開催予定です
7月のイベントスケジュール


ちなみに7月30日は、従来のDisney恋活ではなく
Disney好きの人達で集まって、お酒と料理を交えた交流会を開催します
場所は、舞浜駅から電車で20分ほどの本八幡です


7月30日(土)1部12:00~14:00 2部17:00~19:00

男性23~38歳♡女性20~35歳

みなさまのご参加をお待ちしています



        




ブログランキング参加中で
ポチっとお願いします

婚活 ブログランキングへ


社会人サークルISTコミュニティ

イベント情報はコチラ


本日のひとこと
















スクラブ