オトンの誕生日と、
オカンの快気祝い。

島根の親戚からちょうどズワイが届いた日で超ラッキー🎵

私が着く頃にはもうこうなってました💦
(写真撮っといて欲しかったなぁ)←心の声
オカンは鳥取出身なので、
カニむくの上手いです。

あとお寿司と

骨付き肉の唐揚げと、
弟が持ってきた、ええシャンパンで乾杯w
私はよく知りませんがシャンパンに詳しい弟が「これうまいねん」て確かに美味しかったわ
弟にも久しぶりに会ったなぁ
仕事忙しすぎる人なので。
伯父のお葬式以来かな

あとオカンの好きなワイン

弟が知り合いの店に頼んで特別に作ってもらったケーキらしい

見た目普通ですが食用のバラが盛り込んであってとても香りのいい美味しいケーキでした☆

オカンが病気してから、
いつも一緒に行動してるみたい
仲がおよろしくて何より(笑)

末永くお元気でいてもらわんと。

オカンは心臓の手術してから毎日飲まなきゃいけなくなったお薬の影響で、
ちょっとしんどい日もあるみたいだけど、
相変わらずケタケタとよく笑う明るいおばはんでひと安心
少し痩せたら近所の友人に「あんたシワ増えたなー!」言われたらしく気にしてました(笑)
古稀の紫チャンチャンコの代わりにアメジストのネックレスをプレゼントしたんだけど、
エステ券にした方がよかったかしら(笑)
なーんてな


結局、食事は全部やらせちゃったから、
洗い物ぐらい私が と言ったら、
「あかん洗い物はワシの係やから」て断られた(爆)


元気で何より(^_^;)


とまぁそんなわけで、
無事に宴が終わりまして、
今はもう帰路です


ちんたんてん、
平日の昼間なら自由席でも余裕だね
快適に過ごしております。

あ、これから仕事だから缶ビールは飲んでないよー😜