サプライズやりすぎ女子 | 【恋愛美人考察記録】佐藤えり

【恋愛美人考察記録】佐藤えり

おブスになる恋愛はもう卒業!素敵な恋愛で美人を目指そう!


テーマ:
断言。


サプライズやりすぎ女子は


モテぬ。



(ご…ごめんなさい…笑)


{097D0CF1-3EA5-4E0F-B6E4-9C0296A03C21}


いや、わたしも小さなサプライズは


4年に一回オリンピックくらいの頻度でやりますよ。


彼のお誕生日に、好きな食べ物をこっそり


レストランにオーダーしておく…みたいなのとか。




でも、サプライズ大好き女子の、本気のサプライズって


「さあ!今から出かけるよ!どこに行くでしょうかー秘密です!私が運転するのでこの車に乗ってー!さあ!到着しましたー!実はディズニーシーでしたー!チケットは用意してあります!しかもミラコスタ宿泊プラン付き!さあ!レストランではサプライズケーキも!!さあ!喜んで!さあ!喜んだ顔を見せてー!!さあ!!これがサプライズ!!さあ!!お前もプロポーズの時はこれくらいのことやれよな☆」



感が否めない…。


相手に喜んでほしいっていう気持ちがあることはわかるのですが


それなら、レストランでプレゼント渡すとか


お家で手作り料理を作ってあげるとか


そのくらいでいい。いや、そのくらいがいい。



サプライズって受けるほうも面倒だったりします。


結局男性が喜ぶポイントを外してしまっている、というか。




そして更に、


人って尽くしすぎると、結局見返りの心が自分に芽生えてしまうんですよね。



結論として、サプライズってあまり男性は


喜ばないよ、ということです。


サプライズはほどほどに。




↓オトコ心関連記事です。アメトピに掲載して頂きましたー!


Twitterフォローしてねキラキラ

image

 

LINE@登録してねキラキラ

友だち追加

佐藤えりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス