台風12号! | 東京の街角から

東京の街角から

東京の空の下で、いろいろな体験や行動を日記で綴っていきます。

台風12号が、関東地方に接近しました。

 

東から西に向かって、

異例のコースをたどっています。

 

被害が及ばないように、

祈るばかりです。

 

 

昨日は、朝から不穏な空気がただよっていました。

開店早々に、買い物を済ませることにしました。

 

雨のかな植物たちも、

けなげに咲いていました!

 

寄ってみると、こんな姿になっていました!

 

風に大きく揺れていました!

 

塀際に避難させました!

 

風を避けて開いていました!

 

葉っぱの陰で水を貯めていました ‼

 

それでは、また。