猛暑続き! | 東京の街角から

東京の街角から

東京の空の下で、いろいろな体験や行動を日記で綴っていきます。

異常な猛暑が続いています。

 

テレビのワイドショウも、

連日猛暑や熱中症が話題になっています。

 

世界のあちらこちらで、

異常高温の場所が続出。

 

今年は、いつもの夏とは違ったパターン、

地球温暖化の影響が顕著に出たのでしょうか!?

 

 

 

昨日も酷暑、蒸し暑い一日でした!

 

午後から“パソコン教室”へ

7月最終回は「納涼教室」

パソコンは早めにしまって

納涼会を開催

 

素敵な手作りケーキが登場しました。

ほどよい甘さで美味しかったです!

ごちそうさまでした

 

お茶とケーキを楽しみながら

You Tube の音楽に合わせて愛唱歌を合唱

 

ウクレレの伴奏で独唱

以前バンドで活躍されていたそうです!

 

落語の会で活躍している方から、

素敵な話芸聴かせていただきました!

 

ピアノの弾き語りも登場、

夏にふさわしいミュージカルから2曲披露されました!

 

皆さんそれぞれ

パソコン以外にも、

得意な分野で活躍されています。

 

それでは、また。