東京ミッドタウン(tokyo)

ミッドタウンガーデンから東京タワーを望む


期間延長されていた東京ミッドタウンのイルミネーション点灯もそろそろ終了になるので、

夕方ちょっくら顔出しに行ってきました。


いつもの青いイルミを見ていたら、3つのエリアに分かれている真ん中、

ブルーの中に何やらピンクの光が踊りだしました。

ハートのようにも見えたのですが、結構動きも早く、波がひくように消え去って、

また何事もなかったかのように青い地面が広がっています。


同行人も、「何だろ、あれ。」と、不思議がっていたのですが、

なんと、バレンタイン・バージョンだったんですね(笑)

http://www.tokyo-midtown.com/jp/index.html


どうりでハートなわけだわ。昨年末の東京タワーに続いて。

http://tokyo-tower.ameblo.jp/tokyo-tower/entry-10061979352.html


クリスマスからバレンタインまで、

多くの人たちを楽しませてくれたこのイルミネーションも

残りあと3日ですね。

また来年も見せてもらいたいものです☆