平成27年10月27日(火)に第202回理事会を開催しました。当会議は年間6回開催され、会の方針及び活動計画を決定し、その計画の執行状況を確認・推進していく重要な会議です。


 今回は、TKC全国会、TKC東京都心会の重要施策である「7000プロジェクト(経営改善事業)(※)」の推進をメインテーマとし多くの時間を割いたものとしました。当活動のより一層の推進のため、TKC全国会より佐藤正行プロジェクトリーダーにご参加いただき、活動意義の再確認と進捗状況の確認がなされ、今後の活動が討議されました。


 その後、当会の重点事項推進のために設置された「FX2推進特別委員会」、「会員導入特別委員会」をはじめ、各委員会の活動内容とその進捗状況が報告されました。


 次回の第203回理事会は、12月8日(火)に開催される予定です。


※7000プロジェクトとは、認定支援機関であるTKC会員が「認定支援機関による経営改善計画策定支援事業」について、全国で7千件の実践を行うことで、中小企業の存続・発展を支援しようとする活動です。


http://www.tkc.jp/tokyo-toshin/activity/event/024101  (第1HP)

http://www.tokyo-toshinkai.jp/pc/free3.html   (第2HP)