渋谷支部 定期総会

平成24年7月19日(木)に行われました平成23年度TKC渋谷支部第18回定期総会につきご報告させていただきます。


場所:セルリアンタワー東急ホテル 39F セレステ
参加者:総会26名 懇親会47名(提携企業含、うち会員26名)


<定期総会>
総会にて審議に諮られた議案は以下の通りです。
第1号議案 平成23年度事業報告承認の件   
第2号議案 平成23年度決算承認の件
第3号議案 平成24年度役員組織案承認の件   
第4号議案 平成24年度事業計画承認の件
第5号議案 平成24年度予算案承認の件

以上



TKC東京都心会のブログ-議案説明 TKC東京都心会のブログ-支部長挨拶


新体制となって早1年。皆様のお力添えの下無事総会を迎えることができましたことをこの場を借りて御礼申し上げます。
昨年度は「渋谷支部の力をひとつに」をメインテーマのもと活動させていただきました。
昨年よりの試みでもある副支部長を多く配し例会・研修会を担当していただことは、負担の分散化がはかられ一定の成果があげられたのではないかと感じております。
これに対し、ニューメンバー動員に関しては、予算を確保したものの充分な活動ができませんでした。
こちらについては引き続き予算手当をし重要テーマとして活動していきたいと思っております。
本年度も「渋谷支部の力をひとつに」をテーマに掲げ、研修会・厚生・ニューメンバー動員に重きを置き予算措置を執らせていただきました。
本年度もより多くの会員先生方にご参加いただけるよう努力していきたいと思うと共にお力添えのほどよろしくお願いいたします。

TKC渋谷支部支部長 山本雄一



総会終了後、懇親会を行わせていただきました。
懇親会では、TKC東京都心会よりお越しいただいた山下会長にご挨拶いただき、また新宿支部の副島先生より9月13日(木)秋季大学のご案内がございました。
今年は講演会に力を入れているので、奮ってご参加くださいとのことでした。
また、懇親会の支部長挨拶にて「1期2年」を強調されておりましたが、緊急プチ役員会にてひとまず否決されましたのでここにご報告させていただきます。 (総務 井出)



TKC東京都心会のブログ-会長挨拶 TKC東京都心会のブログ-副島会員



TKC東京都心会のブログ TKC東京都心会のブログ-懇親会




TKC東京都心会のブログ