TIKABAイベント終了しました!!part2 | おうちサロンクラブ『チカバ』のブログ

おうちサロンクラブ『チカバ』のブログ

子連れオッケーのおうちサロンクラブです♪
イベントやランチ会やってます!

東京TIKABAおうちサロンマップ、ブログ担当かつえです。

今日は娘とエレクトーンレッスンへ。

今日から新しい先生でした。

実は私にとってこの12年で5人目の先生。

今までの先生と全く違う感じのベテランの先生でした!

頑張るぞ。


━─━─━─━─━─


さて、昨日赤羽で行われましたTIKABAイベント!!

ご来店者さまの感想と写真をご紹介。



ご感想
・初めての参加でしたが
近い距離にブースがあり様子が見られて動きやすかったです。

・小さな会場の中に、楽しいおしゃべりや笑い声があふれていて
聞いているだけで楽しい気持ちになりました。

・とてもお得なお値段でリフレやヘッドスパなどとにかく「気持ち良かった!」

・勝手がわからずオロオロしている時間がもったいなかった~。


*ご感想ありがとうございました(^-^)
 



出店者の紅子さん(左)とあんじゅさん(右)






顔が見えませんが、お客様の施術をしている出店者mieさん






出店者の松本真紀子さん(右)と

松本さんのメニューを受ける出店者の田伏そのみさん(左)







オラクルカード占いの出店者MAIKOさん





イベントを開催したお店のオーナー平木理砂さん(ピースしてない方)



ピースをしている人はおうちサロンマップ協会の代表佐久間広子さん





こちらもピースをしているのが、

女子力アップヒーリングの艶ちゃん





次回は1月14日、同じく赤羽「プティパ」にてイベント開催します!!


ふるってご来店ください♪