フラワーエッセンス☆Masa先生【足立区】 | おうちサロンクラブ『チカバ』のブログ

おうちサロンクラブ『チカバ』のブログ

子連れオッケーのおうちサロンクラブです♪
イベントやランチ会やってます!


テーマ:

フラワーエッセンスをされているMasa先生のご紹介です音譜



ひらめき電球フラワーエッセンスは

ショック・不安・心配・イライラなど、現在問題になっている感情からアプローチをして、1枚ずつ塞いでいた感情を癒してくれます黄色い花


心の準備ができていない状態で、いきなり核心をつかれてしまうことは誰でも回避したいですよね。フラワーエッセンスで深い所にアプローチするのではなく、まず表層にある感情から癒していきます。


自分の気持ちを吐き出すことも大事なプロセスのひとつです。

自分自身が抱えている状況・感情に、向き合える心の準備ができた時・気づきができた時、次のアプローチをしていけばいいのです。


フラワーエッセンスは、飲用して心で感じるものです。




宝石緑Masa先生から

『セッションを受けに来られる方は2回・3回と、心が元気になるまでいらっしゃいます。

最初に来たときの悩みを忘れてしまった。と笑って帰られる方もいらっしゃいました。

私はそのお手伝いをしているだけですが、笑顔がこぼれると、私まで嬉しく笑顔になります。

元気のエッセンスをいただきますドキドキ



フラワーエッセンスは、誰もが簡単に使えるエッセンスです

もっともっと、日常のセルフケアに取り入れてみませんか


フラワーエッセンスの現場は、日本では遅れていますが、統合医療の現場、動物病院、歯科での恐れや緊張緩和等でも使われております。
心で感じる感情には、とても有効な自然療法ですラブラブ


・セラトー
笑顔の毎日 Masa~心のケアにフラワーエッセンスはいかがですか?


・ゲンチアナ
笑顔の毎日 Masa~心のケアにフラワーエッセンスはいかがですか?


お花の力は、すごいですよラブラブ



宝石紫Masa先生はこんな方ですニコニコ

興味から学び始めたフラワーエッセンスでしたが、今では日常に欠かせないツールのひとつになっています。
まずは自分のため。そして周りの人に。それから必要としてくれる人たちに合ったフラワーエッセンスを。
と想いが広がっていき、フラワーエッセンススクール・シャンドゥルールの公認フラワーエッセンススクールセラピストになりました。

フラワーエッセンスは、世界60カ国以上で親しまれている自然療法です。
お花が持つエネルギーが、乱れた感情に穏やかに働きかけ、心のバランス・感情のバランスを整えてくれると言われています。

少しのことが引っかかり気にしてしまう。それが頭から離れない。
頭で整理する前にコトバを発してしまい周りに迷惑をかけてしまい落ち込む。
ネガティブな感情が渦巻き、負のスパイラルから抜けられないことが、私はよくありました。
そのたびフラワーエッセンスを飲用してきました。
あくまでも私の感じ方なのですが、気持ちの切り替えが早くなり、多少のことは気にならなくなり、笑顔で過ごす日々が多くなりましたニコニコ

フラワーエッセンスに興味をもたれた方・すでにご存じの方も、ご自分にあったフラワーエッセンスはいかがでしょうか?
虹ぜひ一度お試しくださいベル



おうちサロンクラブ『チカバ』さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス