夏期講習会2日目 | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます

 

暑い、暑い一日、

今日も相変わらずです

危険を感じるほど

 

朝は、孫ご所望のチーズトースト

 

晩御飯の支度を手伝ってくれました

野菜の肉巻き

次はバナナケーキ、これは初挑戦です

慎重に計量

バナナをつぶして・・・

ちゃんと膨らんだねー

 

今日はJOYの誕生日なんです

だから・・・ケーキを焼いてくれるって・・・うれしいです

食べるのは今日じゃないんだけどねー(笑)

 

夏期講習会、2日目

授業が始まる前にも、自習したいって

早く来る生徒もいます

学校の宿題もしてます

頑張ってほしいもんね

 

応援隊長、踏ん張ります

 

今日も7時間授業、ちょっと脚がむくんでる-(笑)

 

晩御飯は、蒸しナス、カボチャの炊いたん、きゅうりの辛子漬け

なぜか焼き鳥串

 

なんか足りない気もしたんだけど、まぁいいか、ワンプレートになりました

 

あ、あ、あ・・・・・・・・・

孫の作ってくれた肉巻き―(笑)

明日、食べよう