気象病…参っちゃう | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

雨が降り始めました

明日の朝はひどくなるのかなぁ

 

九州、四国のほうは、かなり大変なんですね

線状降水帯、数年前から言われ出した言葉ですね

被害が出ませんように

 

身体天気予報は…うれしくないほどばっちり

この前のペインクリニックで、気象病の症状が大きいって言われて

漢方薬を頓服で飲むようにって

アプリの天気予報で、天気痛警報が出たら早めにって

いやぁ、JOYの体予報のほうが早いですって言ったら

正確な方がいいから、身体天気予報を信じてくださいねって

うれしいやら、困ったことやら・・・

 

あじさいのおまじない、画像はお借りしました

ぶろともさーん、こんな感じでやってみてます

うちはお庭に咲いてないので、朝のアジサイは無理です(笑)

 

晩御飯、肉団子、野菜炒め、切り干し大根の煮物

身体じゅうが痛くて、重くて・・・ちょっと参っちゃうなぁ

 

太陽の磁場が反転するんだって

それもあるのかなぁ・・・まさかねー