#今日はビスケットの日2024&実験 | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

お昼間はお日様が出て、温かい感じがしました

でも、帰宅時は4℃、やっぱりまだ寒いです

足先がじんじんして、しびれてきます

何も感じないのに、痛みだけはしっかりわかる

何なのよって思っちゃう

 

好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そうねー、ビスケットかぁ
英字ビスケットってあったなぁ
調べてみたら、今もあるのね
AからZまで並べて遊んだなぁ
単語がわかるようになったら、それも並べたなぁ
 
今日は「お米」の朝ごはん
お昼はお弁当作って、ご飯がなかったからパン
晩御飯は、生地なしキッシュ
晩御飯、あれ?朝とあんまり変わらんなぁ
 
この前ほどいた夏糸、おしゃれストール編みあがりました
ブルーグレーのもできたよ
 
今日もね、生徒とお話した
ちいちゃい生徒
今日はね、実験もしたんだ
食塩の結晶を作ります
楽しいお顔です、弾ける笑顔
でも始めての理科実験ですもん、不安そうにもしてる
かわいいの、好奇心で輝いてる
すてきです