失敗、失敗 | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

今日も寒ーい、帰宅時は3℃でしたぁ

凍えちゃう

 

トドさんはお仕事…なのでお昼ごはんのサンドイッチ

ちょこっと失敬してJOYの朝ごはんになりました

 

晩御飯にって、おでんっぽいやつ、のんびり炊きながら・・・

おやつも食べながら、テレビも見ながら…編んでました・・・っとっとっと

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、間違っちゃった、解きました、あらら、あらら・・・です

 

お昼はミニ天丼を買っちゃって

 

今日のちいちゃい生徒、テンション高め―(笑)

ママがお迎えにいらしたときに、テンションマックス―

学校でのいろんなことを機関銃のごとく、

ちゃんとルールを守ろうって、きちんと生活を送れるように

厳しい( ´∀` )ご指導があるんですって

いいことよね、大事、大事

気持ちよく学校生活が送れるように、ですもんね

で、お友達のことばかりかと思ったら、

自分も叱られちゃったんですって、可愛いわぁ

話してくれるのが、もう~たまらなくかわいいです

 

晩御飯は、赤魚の煮つけ、鶏レバー、インゲンの胡麻和え

おでんもどき・・・たんぱく質…入ってるー(笑)

 

今日ね、歯のクリーニングだったんだけど

痛かったぁ

で、2カ所、虫歯かも・・・

歯肉炎もあったわ

また通院が増えました、いやだなぁ