あまりにも突然の・・・ | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野と林間田園都市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

雨降ってますよ。よく降ります。

今日はね、驚きの突然の「ピアノさんとのお別れ」

昨日に連絡があって「明日の午前中にお伺いしまーす」

なんですとーガーン

バタバタのおわかれになっちゃいまいたショボーン

梱包されて笑い泣き・・・お庭に出され・・・えー

 

 釣り上げられてびっくり・・・

バイバーイ。あっという間の出来事えーん

ゆっくりさよならするする間もなかったです。雨が降りそうだからと・・・チュー

後の残ったフローリング、トドさんがお掃除してくれてます。

そうそう、昨日のマグロのづけ、残ってましたぁ、のどぐろも爆  笑

少し成長したトドさんに、ありがとうね、うれしいなって言いました。

嬉しそう合格

普段はほとんど会話なし、二人とも無口。

今回こんなにしゃべって、びっくりです。いい機会に出会えました。

皆さんにいろいろお話もできてよかったです。

ありがとうございますニコニコ

 

何だかさびしくなっちゃった。足の跡が取れないの。

これから楽器屋さんのおじちゃんのところで、元気にしてもらうんですね。

ばいばい。また会えるといいね笑い泣き

孫をよろしくね。

今日はバレンタインデー。

うちはなーにもしません。

私はチョコアレルギー、トドさんはチョコ嫌い。だから・・・チョコカップケーキない。

仕方ないから、チョコっぽい色の黒豆炊きます。

今日は浸しておきます、明日ね、圧力鍋で手抜き。

一日遅れのバレンタインデー、でもそれでいいんです。

なぜって、ここだけの話・・・明日はトドさんとJOYの結婚記念日。

今日のお昼、遠いほうのパン屋のおじちゃんの。

昨日のパンのお買い得品のこってた。3個入って200円。

こしあんパン、メロンパン、ミカンカスタードクリームデニッシュ。

JOYはデニッシュだけでおなか一杯。

今日の作品。脳活の手芸の本に載ってたの。

かわいいでしょ。

これは本の通り、麻ひもで作ったのだけど、

JOYにはちょっとかたくて難しいの。

次からは、毛糸で作ろうと思ってる。

たくさん作って並べたら、きっとかわいい。

ところが^^^^^^、困ったJOY.

ペットボトルの蓋なんだけど、JOY飲まないのよね、ペットボトル飲料。

蓋ないじゃん、どうするよガーン

子供たちから寄付してもらおうかな・・・えー

あちゃー、絶対に交換だよね、できたやつと。

うーん、それもどうかな、まっ、いいか。

 

楽しい、おいしい、バレンタインデーをお過ごしくださいね。

商魂たくましいイベントではあるけれど。

それでもおいしいものはいいことですもの。