今週もズバッ | ○○部長のブログ風な感じ

○○部長のブログ風な感じ

東京サラブレッドクラブの社員ブログです。

今週もこんな気持ちのいいシーンが

たくさん見られるように。


そんな期待を込めて

軽く余韻に浸ってみます。


先週の東京で待望の初勝利を飾った

レッドストラーダ!


登録頭数が多くて

なかなか思うように出走できませんでしたが

その勝利の瞬間は非常に鮮やかなものでした。



○○部長のブログ風な感じ


○○部長のブログ風な感じ


○○部長のブログ風な感じ


鞍上の吉田豊騎手も

『どうだ!』 と言わんばかりのゴール前。

会心の勝利です。


次走は5月21日の東京戦

ガーベラ賞・芝1400mを予定。

初勝利と同じ舞台、同じ距離ですからね。

決めちゃいましょう!



さーて今週も熱い週末が待っています。

明日の京都新聞杯は

レッドデイヴィス、セインツの2頭がスタンバイ。

愛読紙の東スポでは

1番人気濃厚なデイヴィスの文字が踊るなか

セインツにも良い印がついています。


デイヴィスが勝てば裏番長確定の

怒涛の重賞3連勝。


セインツが勝てば

新たな重賞ウイナー誕生とともに

大目標のダービー切符の獲得となりますからね。


どちらも応援するのは当たり前ですが

なんとも複雑な一戦。


やっぱり理想は同着。

それしか思いつきません(笑)

あの勝負服が

鼻面を並べてゴールに飛び込んできたら

相当しびれますよね。