アニマルくん | ○○部長のブログ風な感じ

○○部長のブログ風な感じ

東京サラブレッドクラブの社員ブログです。

○○部長のブログ風な感じ-P1001243.jpg

コアラのマーチ。



○○部長のブログ風な感じ-P1001244.jpg

はじめて見ましたブラックスワン。
そんなタイトルの映画があったような…

ナタリー・ポートマン?

なかなか旬です。


そして分かりにくいけど
なんだか親近感。

○○部長のブログ風な感じ-P1001237.jpg

ナマケモノ(怠け者)


でも、イメージよりも活動的で
なにやら頑張ってたんでね。

『この怠け者!』
とか言われても
そんなに響かないかも(笑)

さて
ジワリとカウントダウンの京都新聞杯。

レッドの名を見かける機会が
やたらと増えてきましたね。
G2とはいえ僕らには最高に熱いです!