自慢の同期 | TOKYO PHOENIX

TOKYO PHOENIX

7人制女子ラグビー『東京フェニックス』
http://rc-phoenix.com/

こんにちは🌞
今日の担当は佐藤 優奈です🦖

太陽生命WSSが終わり、長期オフに入ったので
フェニックスの同期メンバーで8日から昨日まで
タイのプーケットに旅行に行ってきました✈️

「シーズン終わったらどっか旅行しよう」
っていう話から始まり、沖縄、鹿児島と
国内の旅行先が候補に挙がっていたはずなのに、
ノリと勢いでいつのまにか
プーケットに行くことに決まっていました😱💥

さらに、プーケットに行く準備も
プーケットに行くと決めたものの、
宿泊先やプランなどが中々決まらず
前日までLINE上で話し合い、
同期みんな「これで本当に大丈夫なのか…」
と少し不安を残した状態で出発の日を迎えました💨笑

いざプーケットに着くと、
宿泊先は想像以上に良い所だし、
トラと触れ合ったり、綺麗な海で泳いだり、
ツアーに参加したり、街を散策したり、
美味しいものをたくさん食べたり…
到着してからほぼずっとフル活動で、
やりたかったことが全部できて、
最高すぎるくらい充実して楽しい旅行になりました✨🐯🚤🏖👙🍉🍽

私たちはみんなすっごく個性が強くて、
ぶっ飛んでて、めちゃくちゃで
とにかくやばい同期だと思います🤪笑

でも、思いやりがあるし、やる時はちゃんとやるし、
意外とよく考えててしっかりしている部分もあって…

それはラグビーにおいても言えることで、
みんなきついことや辛いことがあっても
誰一人目標や軸がブレることなく、
みんなで切磋琢磨して最後まで諦めずに頑張れる、
そんな同期です。
私はそんな同期が本当に大好きです💖
みんながいるからいっぱい笑ってるし、
ラグビーも頑張れてるなって感じます😌💭

またみんなでどこか旅行に行けたらいいなー🎵

長文になってしまいましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございました🌼