私のマイブーム | TOKYO PHOENIX

TOKYO PHOENIX

7人制女子ラグビー『東京フェニックス』
http://rc-phoenix.com/

こんにちは🌞
今日の担当は佐藤 優奈です🎵

私のマイブームはプライムビデオで
「プリズン・ブレイク」を観ることです🎬

私は映画やドラマ、アニメを観ることが
趣味というほどではありませんが、
一回観てしまうと何シリーズかに分かれている長い作品であっても最初から最後まで観ないと気が済まなくなってしまい、
一気に観てしまうという癖があります😵💦

最近まではすぐに速度制限にかかってしまっていたのもあり、
ラグビーの練習の動画ばかり観ていました🏉🏉🏉

しかし…
10日ほど前、琴海にプリズン・ブレイクという
海外のドラマを勧められなんとなく観てみると、
とても面白く琴海以上にどハマりしてしまいました🤩🥵
しかも、5月からギガ使い放題キャンペーンであることに気づいてしまい、
よりプリズン・ブレイクへの熱が冷めなくなってしまいました🤦🏻‍♀️🥶💦💦💦

そのおかげで、少しでも時間があったら
どこでもすぐに観てしまいます笑
自分でもさすがに熱中し過ぎていると思いますが、
最近はずっとラグビーのことで頭がいっぱいだったので、
気分転換になるものを見つけられて嬉しくも思います✌️
早く最後まで観たい気持ちもありますが、
優先順位を考えた上で観るように気をつけたいと思います⚠️

ちなにプリズン・ブレイクは、
無実の罪で逮捕され死刑判決を受けた兄を助けるために、弟もわざと刑務所に入り脱獄を計画するという物語です!

とても面白いので皆さんも是非観てみて下さい👀✨