【銀座】 てんぷら近藤 (てんぷら) | 東京☆グルメ探検隊
2006-10-27 16:16:56

【銀座】 てんぷら近藤 (てんぷら)

テーマ:├てんぷら

~東京のグルメ・スイーツ・カフェ・ランチ・ディナー・ラーメン・手土産など様々なオススメ情報を発信します~

ナイフとフォークvol.33


こんにちはウサギ


今日はちょっと高級なんですが、

てんぷらのお店を紹介します。


まあ、超有名店なのでご存知の方も多いとは思いますがニコニコ

「てんぷら近藤」さんで場所はこちら


お店はビルの9Fにあり、清潔感のあるお店です。

席はカウンターのみですが、高級店にありがちな敷居の高さはありませんニコニコ


自分は一番お安いコース7000-8000円(すいません。正確な値段は忘れてしまいました。)ぐらいを頼んだのですが、

十分な量です。


野菜が本当においしいんですキラキラ

特に自分が感動したのが「しいたけ」でした。

肉厚で、うまみたっぷりベル

アスパラなど他の野菜もおいしかったですよ。


かの有名ないものてんぷらは食べれませんでしたが、大満足です。


しめは、やっぱり天茶です。

天茶は初めて食べたのであせる特に印象に残りました。


皆さんも、ちょっと贅沢できるときは、是非いかれてみてください。


7
コストパフォーマンス 6
雰囲気 7
合計 20
この日かかったお金 10,000円

※あくまでも探検隊の主観による採点です。(30点満点)

※1人分の値段です(飲み物代等も含まれます)

※雰囲気は、店の雰囲気、接客、内装、外装等を総合的に採点しています。


「東京のこだわりのお酒・料理の店を探すならmiタウンページ」


★東京のグルメ情報を見てみよう→にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
★人気blogランキング登録中!→人気blogランキング



東京☆グルメ探検隊さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス