今回は「かなつ」ちゃん♪ | tokyo24時間7日間☆ハメっぱなし♪

今回は「かなつ」ちゃん♪

かなつちゃん^^

前回の「ふうか」ちゃんにしろ今日、紹介する女の子にしろ、結構メジャーなサイトさんなり、AVに出演しているものでつな~。やっぱり純粋な素人をハメ撮るのは昔に比べて難しくなっているってことなのでつかな( ̄ー ̄; ?

って事で、今回も半分ずるなのでつが、「ふうか」(藤井彩)ちゃんのネタを探し回っている時に偶然みつけた女の子の正体を記させていただくでつ。

ずばり!その「棚から牡丹餅」的な女の子とは!
MS026 「かなつ」B98-W58-H89 なのでありまつ!!

んで、あっさりと「かなつ」の正体は「望月なな」であると断言しまつ!