伊勢志摩旅行と着回し旅行コーデ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

年末は彼と家族と一緒に
伊勢志摩に行きました。


伊勢神宮を参拝し
おかげ横丁で伊勢うどんを食べ


海目の前に佇む温泉リゾート
TAOYA志摩に宿泊。


海目の前の絶景ロケーションに
インフィニティ温泉
館内には草間彌生などアート作品
地産のメニュー豊富なご飯も美味しく
とても素敵な宿でした!



コーデは
Tops:#fifth #プチハイドルマンふんわりニット
Skirt:fifth #プリーツニットミディスカート
Bag:#frula #パイパー
Shoes:#hermes #ニットブーツ
Accessories:#fifth #realstyle #cartier
Watch:#cartier





旅行コーデは
fifthのニットに
プリーツスカートで
セットアップ風コーデ。


fifthのニットは大きめシルエットで
下に着込めて暖かいので
色違いでベージュも持参しました。


フルラのバッグは
比較的軽くて小さめなので
旅行で持ち歩くにもちょうどいいサイズ。
着替えはリモワのトランクに。


今回は帰省も兼ねて
1週間ほど滞在するので
着まわせる着替えを用意しました。


GUのパフスリーブニットと
素材が暖かいfifthの
マーメイドラインのスカート


シワになりにくい
マイストラーダのレーススカート。
トップスはfifthニットのベージュ。

あまりカジュアルにするのは
好きではなくて…


暖かくて動きやすいのに
きちんと感も出るロングスカートは
旅行にも欠かせないアイテム。


軽くて暖かいニットと
暖かいコート、歩きやすいブーツがあれば
最強です照れ


そんな旅行コーデでした!



テラスの足湯も景色最高でした