来年の手帳 NOLTY Uを買ってみました | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

ここ数年、手帳は1日1ページのEDiTを使っていたんですが

そろそろ飽きたなーということで(新色が出ればいいんですけどね)

来年の手帳はリニューアルしたNOLTYUにしてみました!
{B2B166FD-F456-4750-9169-BCA6D8845A3B:01}

フィエスタローズという明るいピンクが気に入りました。

表紙も革のようなしなやか素材で高級感があります。

柔らかくて開きやすいのもわたしの中では重要なポイント。

手頃なサイズ感なので

スマホとセットでこれなら持ち歩けます。

今まで手帳、会社に置きっ放しだったので笑


メーカーサイトより。

{8689C07C-4257-4ACA-A51C-B0B757C398E8:01}


中面はこんな感じです。

シンプル!

{87D365AA-31CB-4278-8455-F21882AF863E:01}
スケジュール面の書体がださくないのもわたし的には重要なポイント笑

中面が妙にカラフルだったり、
先勝とか細々書いてあるのは煩わしく感じてあまり好きじゃないんです。。

久しぶりの一週間タイプは

コンパクトだし1週間が俯瞰して見れるから

わたしみたいな予定詰め込みタイプはこの方が管理しやすそう。


新しい手帳を買うとわくわくしますよね。

これから一年、よろしくー