ユニクロGU戦利品と失敗品 | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

先日ユニクロのWebでポチったもの、試着してみましたおんぷ

ほとんど可愛くてお気に入りハート②

でも着てみて返品を決めたものも。

ユニクロGUの試着レポートですこれ↓

(身長161・肩幅と腰が広めのがっしり体型汗)



皆狙ってる超大型店とWeb先行発売の

膝丈デニムスカートのホワイト。



生地が柔らかくて伸びるので

めちゃ履きやすくて楽チン上げ上げ

ラインもきれいだし、このクオリティのデニムスカートが1990円ってステキ!

けっこう薄手だから、夏まで使えますLOVE

上に着てるのは GUクロップドセーターのCREAMのM。

こちらもキレイなクリームイエローに丈感、首もとの開きが絶妙!

汎用性高そうなので色違いで欲しい!990円は安すぎです。








スウェットフルジップパーカーのグレーも期間限定1490円で購入。Mサイズ。


シンプル!重ね着用にもちょうどいい感じ。

この値段なら持ってて損はなさそう。




ポンチペンシルスカートのネイビー。これも伸びるかららくちん。Mサイズ。



オフィスにも着崩してオフにも、幅広く使えそうです。


こちらもヒット!

GUのデニムジャケット。2990円。





色落ち感とか赤いテープのポイントとか安っぽくなくて可愛いです。

ゆったり着ようと思ってLにしたら大きすぎたので交換しようかなー。




ちょっと失敗かな?なのは

1000円オフだったアンクルチノパンのナチュラル。

少しグレーがかった白がおばさんぽく見えてあまり好きじゃなくて。

もっとクリアな白かオフ寄りならいいのにな。

あと丈が少し短くて9分丈にならず。

8分くらいの微妙な丈になってしまいました。

いっそ折り返して7分にして着るって手もあったけど、どのみちあまり着なくなりそうなので返品の方向。残念汗




イエローのプレミアムリネンシャツ、2990円も失敗!

Mだけどなんか大きいのと、色がおばあちゃんみたいなくすんだ黄緑で全然似合わなかった…汗

リネンの感じもしわっぽいし残念。





以上、ユニクロ&GU購入品レポートでした!