火曜日恒例 ☆ ブログネタ 眠れないから3本目!



 すれ違う異性のどこを、まずは見る? ブログネタ: すれ違う異性のどこを、まずは見る?





以前も書いたと思いますが・・・・




顔より背格好より、姿勢




歩く時の足の開き方とか、
頭の位置とか、
セラピスト目線で見てしまいます。


見てしまいますが、



それでも「美しい姿勢の人」は
振り返ってじーーーっと見とれてしまいます。




それに「ちょっと長めの黒髪」だと、腰砕けになります。




顔などの容姿はその後ですね。




「松山ケンイチくんや、岡田准一くん似」だったら
見とれて、腰砕けて、ニヤニヤしちゃうと思いますラブラブ





それでも、オーランドくんがダントツで1番なんですけど恋の矢
キレイな姿してます、彼は。