B-Promotion運営局様から届きましたプレゼント


(株式会社ナップパーム様より)






リバーシブルで着れる「フリース×ボア」です。

デザインは4パターンの全10色展開。



この中からわたしに届いたのは、






上 リバーシブルジップパーカー

            (税込4,095円)


上 リバーシブルジップパーカーベスト

                (税込3,045円)




正直、

フリースを手に取るのは何年ぶりかしら。。。

フリースって私にとって縁の遠い存在でした。

着たとしても完全に室内着扱い。みたいな位置でした。

だって、フリースってかわいくないんだもんハートブレイク



でも、今回のこのフリースは、私が感じていた

今までのフリースに対するイメージを壊してくれました。



フリース可愛いじゃん!!!!!

フワフワで柔らかくて、

なんと言っても、ラインがきれい!


これは女性のためのフリースって感じ。




070925_185647_ed.jpg 070925_190013.jpg

ポケットのくちもボア     フワフワでやわらかい!




そんなフリースを使って、

ゆう的コーディネイトをしてみますビックリマーク




1カーキ色のフリースでカジュアルスタイル


スポーツ観戦にサッカーボール

070929_160039_ed.jpg

ボアがめっちゃあったかいので、

胸元が深く開いてるニットを合わせます。



070929_160134.jpg
ゴールドの糸がキラキラして可愛い天使










2 ブラックのフリースでコンサバスタイル


ママ友達とランチにナイフとフォーク




普通のフリースベストでは、安っぽくなっちゃって

絶対に有り得ない組み合わせですが

ナップバームのフリースは、

こういうコンサバスタイルでも

可愛くおさまってくれると思います。




フリースにありがちな

ブカブカの着丈じゃなくて、
腰あたりまでの短めサイズです。





とってもステキな商品をモニターとしていただけて嬉しいですドキドキ

B-Promotion様に参加していて良かったニコニコ




お知らせですひらめき電球




●9月5日、柏タカシマヤに直営店がオープンしましたクラッカー


●柏タカシマヤ店スタッフさんによるブログです。


記事内でスタッフさんが着ている

リバーシブルダウンジャケットも可愛かったなぁ。




●ご購入はこちらからどうぞラブラブ








キャンペーンバナー

ナップパーム 「リバーシブル フリース×ボア」