テーマ:


B-PROMOTION運営局様から届きましたプレゼント





(株式会社 ウィル・コーポレーション様より)


070913_152914.jpg

パラオ白泥石鹸 『パラオソ・エッセンス・サボン』

                 (1個 ¥2,700)



あの、南の島「パラオ」の



ミルキークレイ(白泥)がベースの美容石鹸です。







1番驚いたのは泡立ちの良さですキラキラ


かつて、資生堂にいた頃、

美容講座の実習で洗顔する時も

1番泡立てがヘタだったわたし。、

ずいぶん肩身の狭い思いをしていましたが、

その私がこんなに出来ました!


じゃんドキドキ


070914_114606.jpg

泡立てネットいらず!

手だけでここまで出来ます!

保証します!




しかもこの石けん、発泡剤を使用していないっていうのがスゴイ!



メモこの泡の1粒1粒には極小粒の穴が無数に開いていて(髪の毛の50分の1の大きさ)、この泡が皮膚表面の汚れをクルクルと取り除いてくれます。



そして・・・

こんな姿は公開すまいと思っていましたが、

・・・モニター根性で出しますメラメラ




ゆう、顔あらってます。



070918_162839_ed.jpg

泡がすごいのなんのって。




はじめは「まぁ、普通の洗顔石けんかな。」

っていう程度の使用感でした。

でも、数日使い続けて最も効果を感じたのは、

肌が柔らかくなっているという点です。

キメが整ったということでもあるのだと思います。

それで必然的に肌が白く見えてくるんでしょうね。


洗い上がりのさっぱりとした

ちょっとキュッキュとする感じは、

きっと女性より男性の方が好きな感覚だと思っているので、

この商品は特に男性にオススメしたいと思います。








<お知らせ>

現在、白泥石鹸「パラオソ・エッセンス・サボン」(2,700円)を1点購入につき、「ソワニティ 薬用スキンローションR トラベルサイズ(40ml)」(1,400円)を無料でプレゼントするキャンペーンを開催しています。

このローションは小さなサンプルを試しましたが、香りの良さにビックリしました。アロマのいい香りが気持ちをリラックスさせてくれて、トロリとしたローションがじわりじわりとお肌に浸透していきます。



コチラから→ http://www.w-direct.jp/ad/para_cp/








キャンペーンバナー

パラオ白泥石鹸 「パラオソ・エッセンス・サボン」




AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。