おとといから激しい目眩と頭痛にうなされて


12時間、泥のように眠り


昨日は丸々一日休養していました。


未だに「なんだったんだ・・・」と思います。




で、お昼にSOUP STOCK TOKYO


オマール海老とわたり蟹のスープ」を飲んで復活しました。笑


これはいつ飲んでも美味しい!!!



グッジョブ!!!!!




どうでもいい話ですが、実家の父は風邪をひくと


不二家のプリンを食べます。笑


母が「お父さんが風邪をひいた時は不二家のプリン」と言って買ってきます。


プリンだけ買ってくればいいものを、


私が不二家の中では「チョコ生ケーキが好き」というのを知っていて、


兄は「チーズケーキが好き」で、


弟は「ショートケーキが好き」というのも知っているので、


母は買ってきます。


一気に我が家はお祝いムードです。笑



寝室で父はうなされてるというのに。。。





くだらない話ですが、


そんな風に家族がみんな家にいた頃のことを思い出しました。



体調が悪くなると本当に心細くなりますね。