昨日は満月でしたね。


空は雲がかかっていましたので、


気持ちいい月光浴は出来ませんでしたが、


雲の間からちらほらと見える満月を


帰り道にじーーっと眺めて歩きました。


私の住んでいる家のまわりは住宅だけで


駅前に行かないとコンビニもスーパーもありません。


夜になると辺りは本当に静かです。


駅前の通りの角を曲がって行くと


自宅まで1本道になるのですが


電灯がぽんぽんと並ぶ細い道を深呼吸しながら歩いていると


一日のうちに溜まったもやもやが取れるような感じがします。


時々は道を変えてみたりもします。笑


そうやって帰ると


浮ついていた心も地に足がつくような気がして


落ち着いてきます。




それから、昨夜は暗くて気がつかなかったのですが、


今朝、歩いていたら可愛い絵が。笑

クリスマスツリーと・・・・・これ誰?笑


サンタさん、もしくは自画像。笑


チョークがね、なんとも懐かしいなぁって思いました。


息子も「道にチョーク描き」が大好きで、


実家の駐車場でやりたい放題やっています。




今朝の空。



では、また^-^)ノ