イベントバナー

 

<モーニング その3255>

 

都立家政モーニング。

 

 

二度目ましての『Simple Things Coffee(シンプルシングスコーヒー)』にてモーニングです♪

 

 

西武新宿線の都立家政駅南口から商店街を歩いて3分ほどのところにある自家焙煎コーヒーのお店!

少し前に近くのカフェに入った時にお店の方と西武線沿線のカフェの話題になり、こちらのお話も出たので、また行きたい♪と思っていたのです。

 

 

朝は9時からのオープンで、11時まではトースト類が100円引き♪

好きなドリンクと組み合わせて楽しめます。

 

 
チーズトーストとライトロースト・ブレンドでモーニングです飛び出すハート
 

 

前回と全く同じ組み合わせ!

トーストは4種類もラインナップがあるので、別のトーストにしようかしらとも思ったけれど、こちらのチーズトーストってば、めちゃうまなので飛び出すハート

 

 

厚切りのチーズトースト!!

たっぷりのチーズがフツフツした感じで焼き上がってます♪

 

 

スパイスを添えて下さるので、お好みで♪

 

 

まずはそのまま♪

サクもちしっとりなトーストに熱々とろ~りなチーズがたまらぬ飛び出すハート

 

 

味変もしっかり楽しんで♪

やっぱりチーズトーストにして大正解!

でも他のトーストも気になるのでまた食べに行く飛び出すハート

 

 

コーヒーは浅煎りのブレンドでお願いしました。

香り良く、美味しい一杯。

 

 

入り口近くには素敵に活けられた紫陽花!

こういうさりげない感じ、とっても好き飛び出すハート

地元の方がふらっと寄ってコーヒーを飲むみたいな場面が定着されているのかなと感じるお店で、とっても良い雰囲気です♪

 

*Simple Things Coffee(シンプルシングスコーヒー)*

所在地:東京都中野区若宮3-37-11

モーニング:9:00~11:00

定休日:月曜

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------