イベントバナー

 

<モーニング その3123>

 

池袋モーニング。

 

 

先月、池袋にも『COMFORT Stand(コンフォート スタンド)』がオープン!

 

 
池袋駅西口のC6出口からすぐのところにあるビルの1階。
「西口五差路」の交差点に近いあたりです。

 

 

オープン当初は10時からのオープンだったので遅めモーニングで行ってみようか悩んでいる間に、7時半からのオープンに♪

モーニングメニューは今のところないのだけれど、ドリンク単品は朝割があるとのことでした。

 

 

フードメニューは朝から楽しめて、インスタで見掛けて気になっていたチーズトーストやベーグル、マフィンなど。

 

 

フード類はドリンクセットもあり。

 

 
ショーケースにはクロワッサンやシナモンロールもありました♪
ベーグルもこの日は4種類並んでいて、ぷっくらな姿で美味しそう飛び出すハート

 

 
後から気付いたけれど、「黒糖ミルクコーヒー」なるメニューが!
これは次回飲んでみたい♪

 

 
今回は気になっていた「トリプルチーズトースト」のドリンクセットでモーニングです♪

 

 
まっ白なふわふわチーズに覆われたトースト!
てんこ盛りチーズに思わず、わぁ〜と声が出ちゃう♪

 

 

まさにこれはチーズてんこ盛り♪

 

 

想像以上のたっぷりなチーズにチーズ好きとしては嬉しさ止まらず飛び出すハート

 

 

ふんわり削ったたっぷりのチーズの下にはとろ~りなチーズがこれまたたっぷりで。

 


食べやすく4等分にカットしてくれてます。
トーストはカリッともっちりで美味しい!
これだけチーズたっぷりでもくどくならず、思った以上にぺろりと平らげちゃいました飛び出すハート

 

 

セットドリンクは好きなモノが選べて、ホットのカフェラテに。

素敵なマグに可愛いハートのラテアートな一杯で、美味しくいただきました♪

 

 

店内はすっきりとしつつ温かみもあって、カウンター席、テーブル席あり。

電源も使えるようになっていて、ゆったり過ごしやすい雰囲気でした飛び出すハート

 

*COMFORT Stand Ikebukuro*

所在地:東京都豊島区池袋2-1-6 群馬銀行池袋ビル 1F

営業時間:7:30~17:00

定休日:土日祝

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------