<福袋2022 その10>

 

『VT Cosmetics』福袋2022。

 

 

楽天の大感謝祭の時に買った『VT Cosmetics』の福袋♪

今回の記事は遅れて到着した「Bセット」です。

 

「Aセット」の記事。

 

「Cセット」の記事。

 

2022年1月1日0時から「A-2」セットのみ再販になるようです!!

 

Bセットは、シカクリーム 50mlシカバブルスパークリングブースター(10個入り)が固定アイテムで、その他6種。

17154円相当の内容が、5500円に♪なんと68%OFF!!

 

 

シカシリーズからはこちらの4点。

 

 
◆シカ トーンアップ マスク 6枚入り
シカシリーズはマスクと言えば、デイリースージングマスクが有名だけれど、スペシャルケア的なこちらは使うの初めて!

 

 

◆シカ スキン 200ml

シカシリーズの化粧水♪

 

 

 

 

◆シカ クリーム 50ml

Bセットを選んだ方はこちらのクリームがお目当ての方も多そう♪

ジェルクリームタイプで季節問わず使いやすいクリーム。

 

 

 

 
◆シカ バブル スパークリング ブースター 10包入り
お肌にのせるとキメ細かなモコモコの泡になる洗い流しタイプのマスク!
プログロスシリーズのは2021年の福袋に入っていて使ったことがあり、超お気に入りで追加購入しました♪
シカシリーズのは初めて使うのでとっても楽しみ。
 

 

 

 

◆プログロス カプセルマスク 10個入り

「Aセット」にも入っていたプログロスシリーズの洗い流すタイプのマスク!

キラキラのゴールドのマスクです♪

 

 

 

 

◆スーパーヒアルロン フォームクレンザー 300ml

VTの洗顔フォームはホント大容量でびっくりしちゃう♪

 

 

 

 
◆VT エッセンスサンパクト+レフィルセット
SPF50+/PA+++の日焼け止め♪
こういうタイプの日焼け止めって初めて使うかも。
紫外線が本格的になる春ごろから使ってみようかしらと思ってます。

 

 

 

消費期限も殆どが2024年くらいで、一番早いモノでも2023年5月でした♪

『VT Cosmetics』にスキンケアアイテムが好きならホントにお得しかない!!!

また発売されたら絶対買いたい福袋です。

 

2022年1月1日0時から「A-2」セットが再販になるようです♪

 

 

●【イニスフリー】福袋販売中です♪

 

 

 

イベントバナー

右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

 

 

*楽天でふるさと納税♪*

イベントバナー

 

*盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

お試しセットが気に入って、定期購入始めました!!

お試しセットのみの購入も可能です♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------