<喫茶&お食事 その1216>

 

人形町カフェ。

 

 
近くに行ったら寄りたいとずっと思っていた『UNISON TAILOR(ユニゾン テイラー)』へ♪

 

 
もうオープンして4年くらい経つんですね。
UNISON TAILORは以前、吉祥寺のコピスの中にもあったのだけれど、そちらが閉店となってしまったので、一度人形町店にも行ってみたいとずっと思っておりました。
 
コーヒーメニューを中心に、フレンチトーストやラピュタパンなど、トースト系メニューも揃ってます。
平日は8時から(月曜のみ10時から)、週末も8時半から営業されているので、モーニングでも訪問してみたいのだけれど、今回はおやつを♪
 
 
プリンとカフェラテでおやつタイム♪

 

 
ツヤツヤとしたカラメルがとっても美しいプリン。

 

 
こちらのプリン、「ザワつく!金曜日」というテレビ番組に登場したそう♪

 

 
なかなかに大きめサイズなプリン!

 

 
しっかりと固さのあるむっちりとしたプリンに、ほろ苦いカラメル。
クリームなどを添えず、シンプルに楽しませてくれるのがまた良い。

 

 
週末だったけれど、待ちもなく、プリンにも無事に会えて、ホッ。
また機会を見つけて、次回はモーニングで訪問してみたいわ。
 
*UNISON TAILOR(ユニゾン テイラー) NINGYOCHO*
所在地:東京都中央区日本橋人形町3-9-8

 

 

 

 

イベントバナー

右矢印楽天ROOM*sweets*コレクション

 

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------